niwa q

niwa q
私たちは 盆栽&苔玉と暮らす造園ショップ、niwaq (ニワキュウ) を大阪市平野区から 発信しております。
日本の伝統的な素材や技術を大切にし、 日々の生活に 自然と溶け込む をコンセプトとした 盆栽&お庭をご提案いたします。
季節に合わせた 草木盆栽、苔玉のワークショップも開催しております。
niwaq ホームページ http://www.niwa-q.com

迷ったので両方を

niwa q お得意様の Yさんが、盆栽か苔玉を作りたいと思っている、お友達のTさんを連れて来店してくれました。

Tさん、どちらかを作るか、かなり迷われてたのですが、
気にいった苗があったみたいで、両方作られる事に~。


イタリアに住んでいた事もあるTさん、色々な楽しいお話の中、作業が進みます。

途中、ご来客が相次ぎ、バタバタさせてしまい申し訳ありませんでしたが、無事、ノバラの盆栽と四葉クローバーの苔玉 2点完成!

ご自身のfacebook に、作品を載せられてました~。
会心の作だったのでしょうね、私も嬉しいです!

Tさん、Yさん、またお待ちしております。この度は、ありがとうございました!!