niwa q

niwa q
私たちは 盆栽&苔玉と暮らす造園ショップ、niwaq (ニワキュウ) を大阪市平野区から 発信しております。
日本の伝統的な素材や技術を大切にし、 日々の生活に 自然と溶け込む をコンセプトとした 盆栽&お庭をご提案いたします。
季節に合わせた 草木盆栽、苔玉のワークショップも開催しております。
niwaq ホームページ http://www.niwa-q.com

カタログ撮影を niwa q で


先日、パナソニックの夜間照明のカタログ撮影が niwa q で行われました!

以前、雑貨卸会社のカタログ撮影にはご協力した事あるので、ご依頼頂いた時、はいは~い、って感じでお受けしたのですが、カメラマン、スタイリスト、クライアント、設営の方など、総勢10名以上のスタッフが来られてビックリ!
準備から合わせて4時間以上もかけられた本格的な撮影でした。。。


興味津々に拝見させて頂きつつ、合間にカメラマンの方に撮影のポイントなどをお聞きして(お忙しい中、めっちゃ親切に対応して下さりありがとうございました~m(__)m)

やっぱりプロのカメラマンは違いますね!
光の使い方が違う!
構図が違う!
何から何まで違う!(当たり前です)




新鮮な時間でした~。

出来上がったカタログ送って下さるそうで、どんな風に niwa q が映っているのか楽しみです!
スタッフの皆さま、寒い中ご苦労さまでした!