niwa q

niwa q
私たちは 盆栽&苔玉と暮らす造園ショップ、niwaq (ニワキュウ) を大阪市平野区から 発信しております。
日本の伝統的な素材や技術を大切にし、 日々の生活に 自然と溶け込む をコンセプトとした 盆栽&お庭をご提案いたします。
季節に合わせた 草木盆栽、苔玉のワークショップも開催しております。
niwaq ホームページ http://www.niwa-q.com

素敵な笑顔で盆栽と記念写真


清々しい五月晴れの日、お二人の若い女性が盆栽を作りに ご来店されました。

以前、同じ職場で勤められていて、それ以来ずっと仲良くされているそう。

お二人とも仕草、所作が上品で可愛く、雰囲気がよく似ていました。。。




Nさんはヤマモミジと極姫ユキノシタを用い、仕上はホソバオキナゴケと化粧砂で。

Oさんはヤマアジサイ(瀬戸の月)とヒナソウを、こんもりホソバオキナゴケで覆いました。

お二人とも、とてもいい感じに出来上がりましたね。

満面の笑顔で盆栽と記念撮影~!
この盆栽たち、間違いなく 可愛がっていただける事と思います。。

Nさん、Oさん、この度はありがとうございます。
またぜひ来て下さいね、お待ちしております!