niwa q

niwa q
私たちは 盆栽&苔玉と暮らす造園ショップ、niwaq (ニワキュウ) を大阪市平野区から 発信しております。
日本の伝統的な素材や技術を大切にし、 日々の生活に 自然と溶け込む をコンセプトとした 盆栽&お庭をご提案いたします。
季節に合わせた 草木盆栽、苔玉のワークショップも開催しております。
niwaq ホームページ http://www.niwa-q.com

賑やかな教室

姉妹と、そのお子様たちの5名で niwa q に来店して下さいました。

お姉さんのYさんは、ツルヤブコウジの吊り苔玉、お嬢さんのAさんは富士桜の盆栽。
妹さんのTさんは、 さくら(湖上の舞)の苔玉を。

はじめ、興味なさげに横でゲームをしていた小学生のぼくちゃん達が、苔玉の土いじりに反応しました。
そこからは、頑張ってお母さんのお手伝いをしてくれましたね!



とっても 楽しく賑やかな教室でした~。
そのため?出来上がりの写真を撮り損ねてしまいました(涙) すいません~(汗)
みなさま、この度はありがとうございました!