niwa q

niwa q
私たちは 盆栽&苔玉と暮らす造園ショップ、niwaq (ニワキュウ) を大阪市平野区から 発信しております。
日本の伝統的な素材や技術を大切にし、 日々の生活に 自然と溶け込む をコンセプトとした 盆栽&お庭をご提案いたします。
季節に合わせた 草木盆栽、苔玉のワークショップも開催しております。
niwaq ホームページ http://www.niwa-q.com

北新地の割烹さんに納品してきました


昨年春に教室に来て苔玉を作られた 店舗設計・デザインのお仕事をされている H さん。

北新地にある割烹さんに niwa q の盆栽・鉢植えを使ってくださいました。

先日の納品時に少し写真を撮らせていただきました。


 

三階座敷に飾った ゴヨウマツの盆栽

和室に良く似合ってます。




















コバナズイナとオウゴンシダの寄植え

自然な感じがいいですね。














カウンター脇には、
三つ手カエデ、ゴヨウマツ、イワシデ

お客さまを出迎えてくれます。








植物たちが素敵な空間を醸し出してくれてますね。。

H さん、ありがとうございました!