niwa q

niwa q
私たちは 盆栽&苔玉と暮らす造園ショップ、niwaq (ニワキュウ) を大阪市平野区から 発信しております。
日本の伝統的な素材や技術を大切にし、 日々の生活に 自然と溶け込む をコンセプトとした 盆栽&お庭をご提案いたします。
季節に合わせた 草木盆栽、苔玉のワークショップも開催しております。
niwaq ホームページ http://www.niwa-q.com

猫ちゃんに苔玉食べられぬように

同じ会社にお勤めのAさん、Nさんが苔玉教室に来てくれました。

Aさんは、ヤマモミジ

Nさんは、ハウチワカエデ




どちらも新緑がきれい

秋の紅葉も楽しみです。

作業中、猫好きのAさんに引き寄せられてか、niwa q の庭に猫が迷い込んできましたね。

くれぐれも 飼っている猫ちゃんに苔玉食べられないように気を付けて下さいね~。

Aさん、Nさん、ありがとうございました!