niwa q

niwa q
私たちは 盆栽&苔玉と暮らす造園ショップ、niwaq (ニワキュウ) を大阪市平野区から 発信しております。
日本の伝統的な素材や技術を大切にし、 日々の生活に 自然と溶け込む をコンセプトとした 盆栽&お庭をご提案いたします。
季節に合わせた 草木盆栽、苔玉のワークショップも開催しております。
niwaq ホームページ http://www.niwa-q.com

オオシマノボタンとナンキンハゼの苔玉作り


休日の朝にピッタリな 爽やかなカップルが苔玉作りに来てくれました。

I さん、3年程前のTVで niwa q が紹介されたのをずっと覚えてくれていて、いつか来ようと思って下さっていたそう、ありがたいです。。




I さんは、オオシマノボタン

Wさんは、ナンキンハゼ

とても明るく朗らかな I さんに、にっこり笑顔が可愛いWさん。

ほのぼのとしたお二人に、ほのぼのとした可愛い苔玉が出来上がりました。

I さん、Wさん、ありがとうございました!