niwa q

niwa q
私たちは 盆栽&苔玉と暮らす造園ショップ、niwaq (ニワキュウ) を大阪市平野区から 発信しております。
日本の伝統的な素材や技術を大切にし、 日々の生活に 自然と溶け込む をコンセプトとした 盆栽&お庭をご提案いたします。
季節に合わせた 草木盆栽、苔玉のワークショップも開催しております。
niwaq ホームページ http://www.niwa-q.com

苔玉に続き草木盆栽作りに来てくれました

春に苔玉作りに来て下さった4名さまが盆栽を作りに着てくれました。

皆さまの苔玉が元気な様子を聞けて嬉しいです。

Mさんは、赤花アセビ

Aさんは、クロマツと斑入り苔桃


Fさんは、ウメ玉牡丹

Kさんは、ヤマザクラ

とても明るい方々なので終始笑いが絶えずとても楽しい教室となりました!

素敵な草木盆栽が出来上がりましたね。

皆さま、ありがとうございました!