niwa q

niwa q
私たちは 盆栽&苔玉と暮らす造園ショップ、niwaq (ニワキュウ) を大阪市平野区から 発信しております。
日本の伝統的な素材や技術を大切にし、 日々の生活に 自然と溶け込む をコンセプトとした 盆栽&お庭をご提案いたします。
季節に合わせた 草木盆栽、苔玉のワークショップも開催しております。
niwaq ホームページ http://www.niwa-q.com

癒しのヒポちゃん

niwaq のお店近くに雑貨を扱う会社magnet さんがあります。
magnet さんの人気キャラクター、ヒポちゃんが遊びに来てくれました。


ご来店記念に、ヒポちゃんにススキを生えさせてもらいました。
少し茶色に色褪せたススキが、ヒポちゃんに哀愁を漂わせます・・・(渋っ!)

ベビーヒポちゃんはヤマゴケが似合ってますねぇ(とってもキュート♪)

可愛い彼らのご来店で私達も楽しませてもらいました!
近所なので、又遊びに来てね~