niwa q

niwa q
私たちは 盆栽&苔玉と暮らす造園ショップ、niwaq (ニワキュウ) を大阪市平野区から 発信しております。
日本の伝統的な素材や技術を大切にし、 日々の生活に 自然と溶け込む をコンセプトとした 盆栽&お庭をご提案いたします。
季節に合わせた 草木盆栽、苔玉のワークショップも開催しております。
niwaq ホームページ http://www.niwa-q.com

お店のカウンターに盆栽を


さわやかな秋晴れの朝、Mさんがniwa q に来て下さいました。

Mさん、お兄さまが営まれているお蕎麦屋さんをお手伝いされているとの事。今回、お店のカウンターなどに飾れる盆栽を作りに来てくださいました。
 
これからの季節、 紅葉が美しい南京ハゼとヤマモミジの2個の盆栽を制作されました。
苔の貼り方がなかなかお上手で、とても綺麗に仕上がりました~。

季節感あふれる盆栽が、お店にしっくり馴染んでくれる事を願っています。。。

Mさん、この度は どうも有り難うございました!
是非また、色々制作しに来て下さいね !!