niwa q

niwa q
私たちは 盆栽&苔玉と暮らす造園ショップ、niwaq (ニワキュウ) を大阪市平野区から 発信しております。
日本の伝統的な素材や技術を大切にし、 日々の生活に 自然と溶け込む をコンセプトとした 盆栽&お庭をご提案いたします。
季節に合わせた 草木盆栽、苔玉のワークショップも開催しております。
niwaq ホームページ http://www.niwa-q.com

お店に飾る五つの盆栽

昨秋に盆栽を作りに来てくれたOさんが、今回も盆栽を作りに niwa q に来て下さいました。

おそば屋さんをお兄さまと営まれているOさん、
お店に飾る為の盆栽なのですが、お忙しく、なかなかniwa q に来るのが難しいご様子。

前回は2個の盆栽を作られたのですが、今回はなんと!5個の盆栽を作られることに~。
お店のカウンターに映える盆栽にと、苗選び、鉢選びも慎重に慎重に。


さすがに5個の盆栽制作には少し時間がかかりましたが、出来上った自身の作品を見られ、とても満足なご様子~。
お店で見る方の気持ちを和ませてくれる事と思います。。。

Oさん、この度はありがとうございます。
そしてお疲れ様でした。
また、ぜひお越しくださいね、
お待ちしております!