niwa q

niwa q
私たちは 盆栽&苔玉と暮らす造園ショップ、niwaq (ニワキュウ) を大阪市平野区から 発信しております。
日本の伝統的な素材や技術を大切にし、 日々の生活に 自然と溶け込む をコンセプトとした 盆栽&お庭をご提案いたします。
季節に合わせた 草木盆栽、苔玉のワークショップも開催しております。
niwaq ホームページ http://www.niwa-q.com

ヤマモミジの盆栽と姫サルスベリの盆栽

夕暮れ近く、 niwa q の盆栽教室に 若いご夫婦がお見えになりました。
ご主人がヤマモミジ、奥さまが姫サルスベリの盆栽を作られます。

やさしそうなご主人と底抜けに明るい可愛い奥さま。

ご主人さまが社会人サッカーをされているとの事で、色々お話が広がり、楽しく盛り上がらせて頂きました~(笑)



盆栽の方も バッチリ 、
いい感じに仕上がりました!

二鉢、仲良く可愛がってあげて下さいね。

Oさん、奥さま、この度はありがとうございました!

ぜひまたお越しください、
お待ちしております!!