niwa q

niwa q
私たちは 盆栽&苔玉と暮らす造園ショップ、niwaq (ニワキュウ) を大阪市平野区から 発信しております。
日本の伝統的な素材や技術を大切にし、 日々の生活に 自然と溶け込む をコンセプトとした 盆栽&お庭をご提案いたします。
季節に合わせた 草木盆栽、苔玉のワークショップも開催しております。
niwaq ホームページ http://www.niwa-q.com

女性自身「うさこの知らない世界」の教室取材


週刊誌 女性自身でコラム記事「うさこの知らない世界」を担当されている うさこさんが、niwa q の教室取材に来てくださいました。

うさこさん、実際にご自身で盆栽づくりを体験されます。




選ばれた苗は、フワフワの花穂が可愛い四万十川ネコ柳。

作業中、すでに愛情を持ってくださったご様子(笑)

丁寧に作業され、とても美しく仕上がりました!

管理方法なども熱心に聞いて下さり、お世話はバッチリのようです。

掲載記事は、3月8日(火)発売の女性自身と、

WEB版 「うさこの覗いた世界」
三十八のぞき 溺愛!盆栽つくりで親バカ体験

を、ぜひご覧ください!

うさこさんの率直で鋭い意見・感想・可愛いイラストが、わかりやすく面白く書かれています!

うさこさん、ありがとうございました!