niwa q

niwa q
私たちは 盆栽&苔玉と暮らす造園ショップ、niwaq (ニワキュウ) を大阪市平野区から 発信しております。
日本の伝統的な素材や技術を大切にし、 日々の生活に 自然と溶け込む をコンセプトとした 盆栽&お庭をご提案いたします。
季節に合わせた 草木盆栽、苔玉のワークショップも開催しております。
niwaq ホームページ http://www.niwa-q.com

一緒に岡山に連れて帰ります

三年ほど前に盆栽を作りに来てくれたMさん、

今回、お友達のAさんを連れて苔玉作りに来てくれました。

Aさん、お仕事の関係で岡山在住の為、来阪の機会に合わせてのご来店です。


インパクトある石化トキワシノブを選ばれました。

Mさんは、和的な雰囲気のトクサを。

Aさん、3年前から苔玉を作りたいと思っていたそうで、念願が叶ったようで私も嬉しいです 笑

一緒に岡山に連れていって愛でてやってくださいね。。

Aさん、Mさん、ありがとうございました!