niwa q

niwa q
私たちは 盆栽&苔玉と暮らす造園ショップ、niwaq (ニワキュウ) を大阪市平野区から 発信しております。
日本の伝統的な素材や技術を大切にし、 日々の生活に 自然と溶け込む をコンセプトとした 盆栽&お庭をご提案いたします。
季節に合わせた 草木盆栽、苔玉のワークショップも開催しております。
niwaq ホームページ http://www.niwa-q.com

今日から始まります


東急ハンズ梅田店11階で期間限定出店の為、
昨夜 ハンズに設営に行って来ました。

閉店後、準備にとりかかります。





松のオブジェで来年の干支である龍を表現してみました。

左側には ほぼ満開になりつつある桜を飾ります。
この季節に、桜?と、思われる方もいらっしゃると思います。
ヒマラヤ桜と言う品種なんです(^^)
花は勿論 美しいですが、光沢のある ウグイス色の葉も綺麗です。





お正月に飾れる草木盆栽、苔玉の他、器などの雑貨もご用意しています。

是非、お足お運びください。
お待ちしております!!